« 中古車が高く売れた! | トップページ

2017年5月20日 (土)

バイクが好きな理由

「後は勢いで組むだね~」と足りない材料を買ってきて思いつくままに組んでいきます。
前回も書いた様にこの棚、不要になったら分解して片付けておくべく接合は全てボルト&ナットなので気楽に組んでますが、たまには多少つじつまが合わなくなるので、仕方なく?切削加工もしながら進めて逝きます。

15時くらいにはあらかた格好になったかな?と思っていた所にたかくりさんから入電!
この時点でやっと世間は祝日だというのを思い出しました(爆)。

そしてコーヒーの差し入れをいただきながら西浦オレンジボール事件やら世間話他に盛り上がるw。
(ありがとうございました。いい気分転換になりました(^^))。

最後は少しだけ足りなかった部材を買って来て終了になりましたとさ。

残りは平日に出来るかな?程度になったんでお次は在庫整理&棚卸準備です。

  • レッドバロン 磯子
  • バイク王 横浜上郷店
  • レッドバロン 戸塚
  • 本日はこんな所で!

    « 中古車が高く売れた! | トップページ

    無料ブログはココログ